2011年06月13日

UL・OS

女性への心配りできてますか(^v^)
UL・OS
UL・OS
ウル・オスは
大塚製薬が販売している
男性化粧品のシリーズ名です
これはボディソープ
お得なポンプタイプもあります



UL・OS

これは 新発売の
 リフレッシュシート
他社と比べると
お値段は少しお高めですが
シートの厚さが違い
使用感がいい と
たろうさんが言ってます



大分はおしゃれな男性が多いのか
ウル・オスがよく売れているそうです


女性は男性よりにおいに敏感です
娘が年頃になると
お父さんを遠ざける原因の一つは臭いです


加齢臭と男性ホルモンのにおいは
違う成分なので、
中年男性でも女性を引き付ける
匂いを発する男性はいることになります


加齢臭の原因といわれる
ノネナールは脂肪酸の一種なので
身体をよく洗うということでも防げるそうです


おしゃれやにおいにも気配りを忘れない
たろうさんのウンチクをUPしてみました
ちなみにたろうさんはすごい汗かきなのに
全然臭いません
多分汗の成分がいいのでしょう
焼酎飲んでるし、運動もあんまりしないし
私からおやじ臭がしそうです(-_-メ)




      


             ご訪問ありがとうございました ❤




同じカテゴリー(洋服・他)の記事画像
マイ・トランクス
ナノケア・ドライヤー
お気に入りのグラス
安心院の葡萄いただきました
earthでLIBERTYの服を
初ビルケン
同じカテゴリー(洋服・他)の記事
 マイ・トランクス (2011-08-29 13:01)
 ナノケア・ドライヤー (2011-08-23 21:19)
 お気に入りのグラス (2011-08-08 13:22)
 安心院の葡萄いただきました (2011-08-06 13:41)
 earthでLIBERTYの服を (2011-07-21 23:48)
 初ビルケン (2011-07-13 21:08)

Posted by みみこ at 23:31│Comments(8)洋服・他
この記事へのコメント
加齢臭は本人が気付かないそうなので。


僕も怪しいと思います。

華麗臭というのがあればいいのに。
Posted by もんじゅ at 2011年06月14日 01:18
はじめまして^^

私も2年くらい前からウル・オスシリーズを使ってます。

特にローションは肌への浸透度がバツグン!
もう手放すことはできませんね^^
Posted by tokio at 2011年06月14日 05:06
これ、父の日のプレゼントにしたら(子どもたちからのパパ、怒るかな~(笑)
Posted by いもむし at 2011年06月14日 08:33
*もんじゅさんへ*

さすが駄洒落部(^v^)  お洒落部に華麗に変身

男性は洗い方が雑な人が多いからいけないそうです
何もつけなくても丁寧に洗えば
本来はいいそうですからね
Posted by みみこみみこ at 2011年06月14日 10:43
 *tokioさんへ*

はじめまして、よろしくお願いします(^^♪

発売当初からの愛用者さんなんですね(^v^)
香りや使用感がやさしくたろうさんが続けて使うと
潤ってくるからすぐわかります。
そんなヘビーユーザーさんは
大塚製薬さんから何かもらわなければですね!
Posted by みみこみみこ at 2011年06月14日 10:50
 *いもむしさんへ*

これはただの男性向けのラインナップだから
若い方ももちろんオッケーです

使用感がいいので私もクリームや
日焼け止めを使ったりしてますよ(^v^)
Posted by みみこみみこ at 2011年06月14日 10:56
勉強になります。。。
Posted by はるつげとり。はるつげとり。 at 2011年06月14日 16:33
*はるつげどりさんへ*

よかったです(^v^)
トイレで色んな通販の冊子見て得た知識です
Posted by みみこみみこ at 2011年06月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。