2011年07月30日

レンジでラーメンを





最近のお気に入りインスタントラーメンはこれ
鹿児島のヒガシマルが発売元
細めんなところが気に入ってます(^v^)
醤油や雑炊のもとなど色々だしてます





レンジでラーメンを








もやしのお気に入りは  真珠もやし
大分産です
根が少なくて好き
本当は高いのに イオンでは 一袋19円で時々売られてます





レンジでラーメンを





暑いからすべてレンジで調理
もやしは シリコン容器に入れてチンする






レンジでラーメンを








レンジでラーメンが作れる器に
水とラーメンをいれて 6分ほどチンする




レンジでラーメンを





のこり2分半くらのところで
卵も入れて 半熟に仕上げる
もやしをのせて出来上がり(^^♪




レンジでラーメンを






土曜だけど、たろうさんは長崎の実家へ
子供もいなくて 一人ラーメンです
レンジで調理しても食べると汗だくですね







新潟や福島の豪雨災害が心配です
地震に豪雨、生活が一変してしまう災害は
本当に怖いです









      ❤ ご訪問ありがとうございました 






同じカテゴリー(麺が好き)の記事画像
ヤムヤムラーメン
コムタンラーメン
ヤムヤムラーメン
同じカテゴリー(麺が好き)の記事
 ヤムヤムラーメン (2011-06-03 13:37)
 コムタンラーメン (2011-06-01 17:00)
 ヤムヤムラーメン (2011-05-31 13:47)

Posted by みみこ at 13:37│Comments(0)麺が好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。