2011年05月19日

緑な買い物

みみこが住んでる所は
自然がいっぱい  自転車10分で玄界灘です  泳げます。
反対側は山が見えます。

行動範囲に
産直いっぱい
スーパー、薬局、100均、すべて各種
しまむらも2件あるし、
コストコがあるトリアス久山もよく行きます。
暮らしやすいところです。


今日は近くをうろうろiconではしごしました。





緑な買い物     
    キャン☆ドゥ(100均)で
    果物を切ったり
    豆腐の水切りができるという
    小さなまな板2枚組
    しかも日本製だって

    





























緑な買い物 
    甘いものは苦手傾向ですが
    新製品には とても弱い

    
    マルキョウでは
    本日 菓子パン4割引き
    買うよ













                                                                                            













  























緑な買い物  産直ではスティックセニョールを
  この野菜の親は 
  アスパラとブロッコリー

  優しいお味だから
  家族みんな好きです。
  お浸しや、炒め物
  何でもいけます。

  セロリも買ったけど
  セロリのことは 次回へ


  他にも色々買ったけど
  今日は緑特集で
     
  明日は博多阪急に 
  そして
  たろうさんがソニックに乗って
  帰ってきます。


  


    ❤ご訪問ありがとうございました❤

     


     
     


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
バーゲンで買ったもの
H&М
なんか似てる
バーゲンでリュック購入
阪急 スケルトントイレ
博多阪急 (お買い物編)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 バーゲンで買ったもの (2012-01-16 18:08)
 H&М (2011-10-17 22:38)
 なんか似てる (2011-07-24 23:09)
 バーゲンでリュック購入 (2011-07-05 22:14)
 阪急 スケルトントイレ (2011-07-04 23:23)
 博多阪急 (お買い物編) (2011-05-21 12:53)

Posted by みみこ at 23:42│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
ももちの辺りにはよく行きます。

20年ぐらい前に遊園地のようなものがありませんでしたか?
博覧会だったのかなあ。


最初都市高速を走った時は、ももちの手前の橋になっている部分が高くて怖かったです。


何だか壊れるんじゃないかと思って。


みみこさんは雑貨が好きなんでしょうか。


僕は雑貨屋さんに行くのが好きです。


きっと男一人は珍しいですよね。
Posted by もんじゅ at 2011年05月20日 04:41
もんじゅさんへ

それはきっと福岡博覧会だと思います。

あの橋は荒戸大橋って言うのかな?
私も、ももちに向かって行く時が怖い感じがします。

何で雑貨が好きってわかったのでしょう???
今日も博多で雑貨を物色してきます。
Posted by みみこみみこ at 2011年05月20日 08:43
コメントありがとうございます^^♪
福岡いいですよね☆
東区あたりや新宮は、ちゃんと行ったことないので、行ってみたいなぁと大学の時から思っていましたw
あぁ、機会があったら、また福岡に住みたいと思っている私ですw
Posted by mikitty at 2011年05月20日 09:01
mikittyさんへ

福岡はほどよく都会、ほどよく田舎という感じで
ホントに住みやすい所ですね(^^)

今、新宮がどんどん開発されてます。
福岡に住まれた際には
宮地嶽神社や宗像大社まで
足を延ばしてみて下さい。
 パワースポットです。
Posted by みみこみみこ at 2011年05月21日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。