2011年06月17日

昼下がりの居酒屋

ママ友と大人遊び


開店と同時にトリアス久山にある
温泉に入って 500円
人が少なくてほぼ貸し切り状態
ママ友なのに温泉に入れる仲
貴重な存在です(^v^)



コストコとスーパーでつまみの仕入れをして
帰宅後 昼下がりの居酒屋を 開店


コストコで買った シュリンプサラダ
1398円

昼下がりの居酒屋

セロリがたくさん入ったマヨネーズ和えです
パーティのつまみにはいけてます(^v^)


もう一品は
コストコで買ったレトルトのユッケジャン
3袋で 998円
一人レトルト鍋みたいな感じでした
(急いで作ったので映像なしですが(>_<))


それに無理やり、具を増量して
昼下がりの居酒屋
こんな感じに
牛だしで
あんまり辛くなく
具に芋づるとかが入ってて
韓国を感じました(^v^)




昼下がりの居酒屋

ビールの合間に
話題のソウルマッコリも
値段が高すぎです

甘酒みたいで…
2回目だけど、やっぱりちょっと(?_?)
辛いものには合うかもしれませんが
同じ値段なら
次回はビールを選択します(^v^)


今日は二人会、なのに昼から鍋
しかも 激辛に
そして 昼飲み
幸せを感じますicon
今日は 1000円くらいかな




         ご訪問ありがとうございました   ❤




同じカテゴリー(友達)の記事画像
ちょっくら長崎へ
お土産
昼下がりの居酒屋
昼下がりの居酒屋
再会
同じカテゴリー(友達)の記事
 JAZZピアニスト (2011-09-21 14:51)
 ちょっくら長崎へ (2011-08-21 16:50)
 お土産 (2011-07-12 21:53)
 昼下がりの居酒屋 (2011-06-23 23:56)
 昼下がりの居酒屋 (2011-06-02 21:08)
 再会 (2011-05-29 20:06)

Posted by みみこ at 20:01│Comments(2)友達
この記事へのコメント
みみこさんに習って?僕も今日昼過ぎから飲む予定です。

只今その相方募集中。


近くだったらね・・・。
Posted by もんじゅ at 2011年06月18日 08:37
*もんじゅさんへ*

もう周知の技でしょう(^^)

ホント近くだったらですね
来週の木曜もお呼びがかかってます
Posted by みみこみみこ at 2011年06月18日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。